企画公演「WHAT HAVE U DONE」、終演しましてから10日ほどになりますが、
たくさんのご来場まことにありがとうございました。

この企画公演はある大きな特徴がありました。
1年生から4年生まで全学年が座組に参加していたというめったにないケースです。
作演は1年生でしたが、うまくバランスの取れたよい座組だったように思います。

そして、ホームページに舞台写真をアップするのに先駆けてこちらのブログで舞台写真をアップしていこうと思います。
舞台をご覧になった方も、ご覧になっていない方もどうぞお楽しみください。

fc2_2014-03-27_00-07-46-168.jpg

fc2_2014-03-26_23-54-52-284.jpg

fc2_2014-03-26_23-56-16-677.jpg

fc2_2014-03-26_23-56-50-562.jpg

fc2_2014-03-26_23-57-37-120.jpg

fc2_2014-03-26_23-58-05-497.jpg

fc2_2014-03-26_23-58-34-507.jpg

fc2_2014-03-26_23-59-00-040.jpg

fc2_2014-03-26_23-59-27-698.jpg

fc2_2014-03-27_00-00-15-573.jpg

fc2_2014-03-27_00-00-56-322.jpg

fc2_2014-03-27_00-01-44-286.jpg


また、最後の写真のうどんの精霊の音声は日替わりで4年森田、3年吉田・塚田が担当してくれました。

画質はあまり良くはないですが、ホームページのギャラリー更新をもうしばらくお待ちくださいませ。



(制作)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
