お疲れ様です。
一介のベルボーイの一橋純平です。

今回、作演さんからお誘いを受け二つ返事で出演することを決めたわけですが、
四年生の先輩方の卒業公演兼活劇工房35周年記念公演ということで、
あり得ない程の「私めにこんな重役が…」感に見舞われているベルボーイです。

しかしながら!
先輩方の暖かいご指導ご鞭撻によりふつつかながらも悠々自適に
芝居をさせてもらえております。
やはり先輩は偉大だなと再認識しました。

ですが、気温の方は極寒で台風まで来ているという。
そんな中今日は大学が学園祭ということもあり参宮橋にある
オリンピックセンターなるところで稽古をしました。
着々と台本が上がってきて見えなかった部分が徐々に見え始め、
俄かに盛り上がってきた感じです。
完本するのが楽しみでしょうがないですね、作演さん!

ということで次はベルガール役の萌子さんに回したいと思います!
宜しくお願いします!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
