初日を明日に控え、ついに本日はゲネプロ!全てを本番通りに行う、ほとんど本番と言っても差し支えないものです。

緊張感はありつつも、稽古場から相変わらず笑い声は絶えずに聞こえるので大丈夫だな、などどいちスタッフながらも思います。

さて、キャスト紹介最終回となる今回。

活劇イチの爆弾、といえばこの男。



【自己紹介をお願いします】
―「ハーイHappyかい?じむじむだよぉ!」

【今回の公演の見所をお願いします】
―「今回の見所はみんなのキャラクター!」


【作演・坂田を褒めたたえて下さい】
―「坂田は…グレイト!!」

【今回の座組の中でイチオシの役者を教えてください】
―「もう全員ですね!全員!」

【全員ですか(笑)特に、といえば】
―「絞りきれない全員!もう、たまらんです」

【好きなうどんは?】
―「月見うどん」

【最後に、この公演のキャッチコピーを教えてください】
―「…つるつるしこしこ!!!!」





「つるつるしこしこ」と言えば劇ではなくうどんのキャッチコピーのようですが、これが地村流なのでしょう。
そんな彼、今回も目を離せない芝居をすることうけあい、むしろしています…!

なかなかこんなものを観られる機会も無いのではないでしょうか。是非ともお越しくださいませ。



●企画公演ご予約はこちら→https://ticket.corich.jp/apply/53158

劇団活劇工房企画公演「WHAT HAVE U DONE」
@明治大学和泉キャンパス第二学生会館地下アトリエ
作・演出 坂田純一
3月15日(土)14:00/18:00~
3月16日(日)14:00/18:00~

元ボクサーで現うどん屋の岸田は、かつて戦ったボクサー・藤吉に再戦を挑まれた。受けて立つ岸田。しかし、対決直前の二人の元に、原発より現れた大怪獣・トリヤネンが襲いかかる!


(制作)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL