本番も3日後と迫ってきました。役者の演技に音響や照明も加わり、いよいよ舞台として出来上がってきています。本日は音響や照明、装置のタイミングを確認する場当たりが行われていたり。真剣な空気が漂っています。

ちなみにお席の方もだんだん少なくなってきていますので、早めのご予約をお勧めします…!


さて、本日のキャスト紹介は





【自己紹介をお願いします!】
―「明治大学文学部1年、御厨進です!」

【今回の意気込みと見所をお願いします】
―「ツッコミポジションが多いです…最初から印象残せるように頑張ります」

【作演・坂田の良いところは?】
―「否定しないところですかね…否定されるとしょげるから、いいとこさがすのがうまいっていうか」

【この座組の中でイチオシの役者を教えてください】
―「堀内さん!背が小さい…かどうかは分からないけど、よく共演するしなにより迫力が!!」

【好きなうどんは?】
―「わかめうどん」

【最後に、この公演のキャッチコピーをお願いします】
―「オレを見ろ!!!」





俺を見ろ!と自信満々な御厨。
それだけのものも今日の通し稽古で発揮されているように思います。
稽古のほうもラストスパートです!


●企画公演ご予約はこちら→https://ticket.corich.jp/apply/53158

劇団活劇工房企画公演「WHAT HAVE U DONE」
@明治大学和泉キャンパス第二学生会館地下アトリエ
作・演出 坂田純一
3月15日(土)14:00/18:00~
3月16日(日)14:00/18:00~

元ボクサーで現うどん屋の岸田は、かつて戦ったボクサー・藤吉に再戦を挑まれた。受けて立つ岸田。しかし、対決直前の二人の元に、原発より現れた大怪獣・トリヤネンが襲いかかる!


(制作)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL