昨日からついに劇場に籠って集中稽古する期間、すなわち小屋入りの開始です!
照明や音響の仕込みも始まり、舞台準備はどんどん本番のために加速しています。
また一日中地下アトリエ(活劇工房の持っている小屋)にいるためか役者陣のテンションが心なしかおかしくなってきているのを肌で感じることもできます。名物と言ってもいいでしょう。

そんな今日のキャスト紹介は・・・



【自己紹介をお願いします】
―「石田です…なぜか知りませんが役名も本名の石田です…」

【今回の役の意気込みと見どころは?】
―「けっこう地味な役どころですが、精一杯頑張ります」


【作演の坂田を褒めたたえてください】
―「坂田くんこんなポンコツ使ってくれてありがとう♡」

【この座組の中でイチオシの役者は?】
―「里見役の恵丸さん(岩下)ですよね、先輩だし、演技もオモシロイのでぜひ注目してください」


(左・石田、右・岩下)

【好きなうどんは?】
―「明太釜玉うどんです…めっちゃ美味しいからねあれ」

【この公演のキャッチコピーを考えてください】
―「ポンコツ頑張ります!!」





自称ポンコツ、な石田ですがその真相は…?
またイチオシの役者を岩下と答えていましたがその二人の息の合いっぷりも要注目です!



●企画公演ご予約はこちら→https://ticket.corich.jp/apply/53158/

劇団活劇工房企画公演「WHAT HAVE U DONE」
@明治大学和泉キャンパス第二学生会館地下アトリエ
作・演出 坂田純一
3月15日(土)14:00/18:00~
3月16日(日)14:00/18:00~

元ボクサーで現うどん屋の岸田は、かつて戦ったボクサー・藤吉に再戦を挑まれた。受けて立つ岸田。しかし、対決直前の二人の元に、原発より現れた大怪獣・トリヤネンが襲いかかる!


(制作)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL