本日は小屋入り前最後のオフという日でもあります。キャストは最後の休日を堪能しているでしょう…

前回に引き続き今回も女子キャストを紹介していきたいと思います。
今回は?


1年、岡崎菜月!

【自己紹介をお願いします】
―「岡崎菜月です!」

【今回の役の意気込みと見所をお願いします】
―「わりかし真面目な役です…4ステ泣きます」

【作演・坂田を褒めたたえて下さい】
―「笑い声で人を笑わせる代表」

【今回の座組の中でイチオシの役者は?】
―「パパis大崎さん」
(岡崎は岸田役大崎の娘役を演じます!)

【好きなうどんは?】
―「とろろうどん」

【今公演のキャッチコピーをどうぞ】
―「制服着たいって言ったらギリアウトって言われました、そんなギリアウトがお送りする高校生役」





ギリアウトかどうかはぜひ本番お確かめください…!

●企画公演ご予約はこちら→https://ticket.corich.jp/apply/53158/

劇団活劇工房企画公演「WHAT HAVE U DONE」
@明治大学和泉キャンパス第二学生会館地下アトリエ
作・演出 坂田純一
3月15日(土)14:00/18:00~
3月16日(日)14:00/18:00~

元ボクサーで現うどん屋の岸田は、かつて戦ったボクサー・藤吉に再戦を挑まれた。受けて立つ岸田。しかし、対決直前の二人の元に、原発より現れた大怪獣・トリヤネンが襲いかかる!


(制作)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL