上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日の稽古ではついに衣装がお披露目!
衣装つきでシーン稽古もやってキャストの意気もあがってきたように思います。


今回のキャスト紹介では、この座組の大黒柱的存在、鎌田!




【自己紹介をお願いします】
―「仏の顔は持ってません、鎌田聖菜です」

【今回の役の意気込みは?】
―「全力で総理・輪島を守るよ!いままでにないほど激しい役です」

【作演・坂田を褒め称えてください】
―「ぽんぬぽんぬぽんぬつゆ…」
(坂田のあだ名、さかぽんぬにちなんだのでしょうか?)

【座組の中でイチオシの役者さんは?】
―「そんなの選べねーよ!ふざけんなよ制作こんな項目作りやがってよー(以下略)」

【好きなうどんを教えてください】
―「うどんなら何でも大好きです」

【この公演のキャッチコピーは?】
―「スローアンドペースト…スミマセン」


インタビューにまでひとつひとつしっかり考えて答えてくれた鎌田でした。
なぜか写真には写りたがってくれないのですが…ときどき写させてくれる優しさ。


戦いを挑まれる鎌田。


そんな彼女をぜひ公演でご覧になってください!!

●企画公演ご予約はこちら→https://ticket.corich.jp/apply/53158/

劇団活劇工房企画公演「WHAT HAVE U DONE」
@明治大学和泉キャンパス第二学生会館地下アトリエ
作・演出 坂田純一
3月15日(土)14:00/18:00~
3月16日(日)14:00/18:00~

元ボクサーで現うどん屋の岸田は、かつて戦ったボクサー・藤吉に再戦を挑まれた。受けて立つ岸田。しかし、対決直前の二人の元に、原発より現れた大怪獣・トリヤネンが襲いかかる!


(制作)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。