どうも皆さん、ご紹介に預かりました市川瑞葵ですこんにちは!今公演では何でも屋さんを営んでおります( *`ω´)今のところ、音響オペ(仕損じないよう頑張ります…)、宣伝美術(と、いうよりもペンキ係?)スチール(合法的に盗撮が出来る!)、映像班(三脚担いでえんやこら!!)などなどの仕事を任されております。私の部署はどこだったっけ…?いやいや、やる事が沢山あるのは、それだけ必要とされているということなのでしょう!!とポジティヴに考えて、日々邁進しております♪(´ε` )


それはそうと、稽古場の近況です。最近の稽古といえば、ますますその熱量を増してきているような気がします。荒通しも終え、みんなもうほぼ台本を手放し、本番に向けてさらに濃く、面白くなるよう煮詰めている最中です。
いいですね…本番がとても楽しみです!

そして今回の舞台は舞台美術が相当ハッスルしてるんですよ!恐らく客席からは見えないところまで、きっちり作り込んでおります。
細部に至るまで拘りたい…!!
そんなプロデューサーの熱意が伝わってくるようですね。

最後に…好意で手伝いに来てくださる先輩方に感謝を述べたいと思います。





本当にありがとうございます。物質的な意味以上に先輩たちの存在は大きく、いつも助けられております。

たくさんの人の力が合わさって作り上げられていく、この素晴らしき舞台!皆様の来場をお待ちしております。とてもとても面白い仕上がりになることでしょうから、是非とも色んな人を誘ってお楽しみください(=゚ω゚)ノ


さてさて、次にブログを回すのは…
舞台美術班のホープ、これとしっち!君に決めた
じゃあ…
……これとしっち!
我らが照明班のくーくん!
衣装なのか舞美なのか…暗幕使いのはまなっち!
君たちに決めた!!



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL