先日、ついに初の通しが行われたということで、だんだん本番へ近づいていることを切々と感じます。舞台装置も大方出来上がり本番同様の環境で稽古しています!

さて、今回のキャスト紹介は、この企画公演で役者初挑戦となる保坂。
どんな意気込みを持っているのでしょうか?




【自己紹介をお願いします!】
―「保坂聖弥です」

【今回の見どころは?】
―「辻本(保坂役名)の前半マジメなところと、後半の…!!!」

【演出・坂田を褒め称えてください】
―「自分の役の演出の説明を実際はっちゃけてやってくれるのがわかりやすい!」

【この公演でイチオシの役者は?】
―「地村。もうね、すごいでしょう。人じゃないしあんな役そうそうできない笑」

【好きなうどんは?】
―「きつねうどん。」

【最後になりますが、この公演のキャッチコピーをお願いします!】
―「あなたは必ず、うどんが食べたくなる…」





役者初挑戦なのにも関わらず、多彩すぎるメンバーに囲まれ奮闘する保坂も見どころかもしれません…
また、周囲からイイ声と評判の彼の見せ場もこうご期待!


●企画公演ご予約はこちら→ https://ticket.corich.jp/apply/53158/

劇団活劇工房企画公演「WHAT HAVE U DONE」
@明治大学和泉キャンパス第二学生会館地下アトリエ
作・演出 坂田純一
3月15日(土)14:00/18:00~
3月16日(日)14:00/18:00~

元ボクサーで現うどん屋の岸田は、かつて戦ったボクサー・藤吉に再戦を挑まれた。受けて立つ岸田。しかし、対決直前の二人の元に、原発より現れた大怪獣・トリヤネンが襲いかかる!


(制作)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL