どうもこんばんはこんにちは
今劇で(勝手に)海外広報活動と舞台装置を担当しています山田です。
現在わたくしは活劇工房「夢」の海外旅行/海外公演のために
東南アジア三国を(勝手に)周遊、視察しています。
こちらはとっ~ても暑いです!
出発する時の日本は大雪があったりと寒かったのですが
今頃は春の兆しを迎えているころでしょうか??

公演まであと約二週間ほどですね
まだまだあるなぁとのんびりやってたら
一週間前に、三日前に、公演日前日に...
なぁんてことにならないようにしっかりと稽古しましょうね(^o^)

そんな自分はというと...!!
早く劇をみたい!!
早く先輩の演技がみたーい!!

3月前半には帰国するので
みんなの劇がどのようになっているかがものすごく楽しみですΣd(^∀^o)

自分はタイ、カンボジア、ベトナムにて
(ボラれながら)広報活動をしてゆくので
みなさん声と体調にだけは気をつけて頑張ってください∠(`へ´*)

そして来られるお客様は
公演の時に1人だけ日焼けしてたり
イマイチ統率がとられてなく
他より浮いているスタッフがいれば
多分その人が自分です(^∇^ゞ
ぜひぜひお越しくださいね!



活劇工房は旅する人を(勝手に)応援しています󾬆︎


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL