舞台美術のタタキや仕込みも着々と進み、舞台が実際になってきつつあるこの頃ですが、キャストインタビュー第三弾!
今回もまたまた2年生の岩下恵丸にインタビューを敢行!

1393505622267.jpg
(写真右)

【自己紹介をどうぞ!】
―「ども。私です」

【この公演の意気込みをお願いします】
―「数少ない社会派として、この芝居の良心として、世の中と戦っていきます」

【作演、坂田のイメージは?】
―「なんでもできるなあ…」

【この公演でイチオシの役者は誰ですか?】
―「こいつしかいねえよ!(インタビュー時、隣に居た石田を指す)石田しかいねえよ!」


1393505737777.jpg

(写真左、岩下。写真、石田)


【理由は?】
―「理由なんてないよ!圧倒的な存在感しかないでしょ」

【好きなうどんは?】
―「俺がつくったうどん。」

【この公演のキャッチコピーをお願いします!】
―「これが終わったら福島に免許合宿に行きます」

1393139715269.jpg



この公演の良心であり社会派…!という岩下。
果たしてどんな良心っぷりを見せてくれるのでしょうか?
役者陣随一な抜群の安定感を誇る岩下恵丸が出演する企画公演、損はさせません!



●企画公演ご予約はこちら→https://ticket.corich.jp/apply/53158/

劇団活劇工房企画公演「WHAT HAVE U DONE」
@明治大学和泉キャンパス第二学生会館地下アトリエ
作・演出 坂田純一
3月15日(土)14:00/18:00~
3月16日(日)14:00/18:00~

元ボクサーで現うどん屋の岸田は、かつて戦ったボクサー・藤吉に再戦を挑まれた。受けて立つ岸田。しかし、対決直前の二人の元に、原発より現れた大怪獣・トリヤネンが襲いかかる!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
