皆様、お久しぶりです(^^)/
今回この企画公演で照明オペを担当させて頂きます、1年の上岡福音といいます。

私、今回の公演でちゃんとしたスタッフ初挑戦です!
何故「ちゃんとした」と言ったのかというと、昨年の夏公演「さいしょからはじめる」でもスタッフとして参加させて頂いたのですが、その時は活劇工房とは違うところでキャストをしていたため、たまに稽古場に行って「少し公演のお手伝いをした」という状態でした。
なので、今回がちゃんとしたスタッフ初挑戦というわけなんです!

稽古が始まってから、私も毎日のように稽古場に行ってキャストのみんなの様子を見ていますが、本当にみんなやる気に満ち溢れていてとても楽しそうに稽古をしています!!
稽古場で笑い声を聞かない日はありません(*^-^*)
特に、今回作演を担当している坂田君の笑い声はとてもよく響きます(笑)

私はというと、何をしてよいのやら分からず稽古場をうろうろしている日々です(+_+)
台本を読んで、稽古様子を見て、キャストさん達がどんな動きをするのか台本に書き込んだり、たまに他の部署のお手伝いをしたり…。
もっと出来ることはあるはずだとは思うのですが、スタッフとしてどう動いたらお役に立てるのかを試行錯誤をしながら過ごしています。
まだまだ未熟者ですが、この公演が良いものになるようにほんの少しでも力になれたらと思います!

全員がやる気に満ち溢れている「WHAT HAVE U DONE」、是非たくさんの方々に観に来て頂きたいです!!!!!

次にブログを回すのは、この方!
IMG_1324.jpg

今回、音響オペ初挑戦の市川瑞葵、通称いっちーです(*'▽')
写真は、今回の企画公演のブログ用の稽古場写真を撮ってくれている様子です。
公演当日、私と隣同士でオペをすることになるであろういっちー!
初挑戦同士、お互い頑張ろう!!
というわけで、いっちーにパース!!!!!(/・ω・)/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
