上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ寒い中ですが、本番まで三週間を切って稽古も進んでいます。
台本が配られたばかりのころと比べると1人で台本を持って壁に向かっている人よりも、数人で台本を持ち寄ってシーンについて試行錯誤…なんて姿が目立つようになってきた気がします。
来週に控える舞台装置のタタキ・シコミのための木材も皆で運び入れて、いつもの稽古場とは違う雰囲気になってきたことは確かです。

S__14483460.jpg

うどん二月二十三日

P1020601.jpg

P1020505.jpg



さて、先日のキャスト紹介第一弾にて大崎が大いに推していた役者、堀内に今回はインタビューを敢行してみました!

S__14483467.jpg


【自己紹介をお願いします】
―「堀内健太です!坂田企画、100パーセント120パーセント頑張ります!よろしくお願いします」

【今回の役は主人公のライバル役ですが、どんな役ですか?】
―「嫌味な役ですが、とりあえず煽ります。煽りまくります…嫌いにならないで下さい…!」

【作演出、坂田を褒め称えてください】
―「坂田くん、ああ坂田くん、坂田くん」

【イチオシの役者を教えてください】
―「男の子だとやっぱり大崎だよね!まさモン(大崎)超可愛い。ぴょこぴょこした動きがほんと超可愛いの。やばい。イチオシ」

【女性陣では?】
―「片山さん!彼女はある種天才…どのみち、共演する人はみんなすごい」

【好きなうどんは?】
―「わかめうどんです。わかめうどん。広島県民はみんな好き」

【そうなんですか…?】
―「広島県民はおはぎとわかめうどんみんな好き」

【この公演の煽り文句を!】
―「攻撃!攻撃!トラ坂田…まあ面白い舞台なので、みなさま是非!」

P1020380.jpg



●企画公演詳細はこちら→http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=53158

劇団活劇工房企画公演「WHAT HAVE U DONE」
@明治大学和泉キャンパス第二学生会館地下アトリエ
作・演出 坂田純一
3月15日(土)14:00/18:00~
3月16日(日)14:00/18:00~

元ボクサーで現うどん屋の岸田は、かつて戦ったボクサー・藤吉に再戦を挑まれた。受けて立つ岸田。しかし、対決直前の二人の元に、原発より現れた大怪獣・トリヤネンが襲いかかる!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。