先日和泉キャンパスに移ってはじめての稽古が行なわれました。
関東でたびたび猛威をふるう大雪にも負けず、稽古二日目にして既に立ってシーンの稽古をしてみたり。
キャストのやる気がみなぎりが感じられる稽古場です。


さてさて、そんな稽古場よりお届けするのは今公演に出演する魅力的なキャスト陣の紹介でございます!
記念すべきトップバッターは今回主演を飾る2年生の大崎将也。
ボクサーを引退したうどん屋のオヤジ、というなんとも面白い役どころ。
インタビュー形式でお送りいたします。



うどん大崎さん


【自己紹介をお願いします】
「岸田役の大崎将也です。がんばります!」
(情熱大陸のBGM)


【今回の役についての見所をお願いします】
「見所かあ…坂田くん(作演)に聞いてください(笑)自分なりに言えば明るくて元気なところ?」

【作演・坂田を褒め称えてください】
「いやあ!素晴らしい!彼は素晴らしい!」

【一押しの他の役者について】
「みんなスゴいですよ。
まあ、ライバル・藤吉はいい…(藤吉役の)堀内を褒めることになるんだけど、いい!笑」

【その理由とは?】
堀内本人に質問されて考える大崎。
「嫌味ったらしいところがいい!」

【今回の作品の舞台、うどん屋にちなんで好きなうどんは?】
「真面目に答えると、高校のとき食べてたきつねうどん」

【この舞台のキャッチコピーを!】
「俺たちの戦いが、今始まる」

【じゃあ最後に、活劇工房ってどんなところですか?】
「素敵なところ・・・かな!」

S__13926406.jpg


活劇工房について、などは周囲から「抽象的!!」などと総ツッコミを受けた大崎でした。
久しぶりのキャスト登板なんてことはみじんも感じさせない堂々としたシーン稽古での振舞い堂に入り、怪物的な役者との評判。今回の役、稽古で見ていて飽きることを知りません。これからどうなってゆくのでしょうか…!



●そんな大崎主演、企画公演詳細はこちら→http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=53158

劇団活劇工房企画公演「WHAT HAVE U DONE」
@明治大学和泉キャンパス第二学生会館地下アトリエ
作・演出 坂田純一
3月15日(土)14:00/18:00~
3月16日(日)14:00/18:00~

元ボクサーで現うどん屋の岸田は、かつて戦ったボクサー・藤吉に再戦を挑まれた。受けて立つ岸田。しかし、対決直前の二人の元に、原発より現れた大怪獣・トリヤネンが襲いかかる!



(制作)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL