ついに稽古初日を迎えました。
(実際には先日の顔合わせ後にすこし稽古をやったので2回目なのですが…)


いつものように明治大学和泉キャンパス第二学生会館地下アトリエで稽古!!…は和泉キャンパスが受験戦争真っ最中なためできず、本日は―神奈川県にある明大前から電車に揺られて約40分、そのまま線路沿いを進み生田坂を懸命に登ってやっとたどり着いたところにある(要するに遠いのですが)―生田キャンパスで教室をお借りしての稽古となりました。他にも声出しが聞こえたりして新鮮な環境です。


迷いながらも遅刻して辿りつくと、もう始まってますね…

うどん2月10


ジェスチャーゲームの最中でした。
いわく、体をしっかり動かすためにやったりするのだとか。

基礎練習のあとは初めての本読みが!
本読みは身振りはつけず、台本を読みながら声だけでシーンを行なう練習です。
配られた台本に熱中しつつも脚本・演出の坂田のもと行なっているようです。

うどん2月10 3


こんな様子。
ちなみに手前の黒いダウンを着込んだ頼もしそうな背中が坂田です。
背中に違わず頼もしいです。

早くも本読みの段階でも笑いが上がっていたので、シーン稽古が楽しみになってきます。
キャストの面々もまだ仕上がっていないぶんの台本を楽しみにしているようで。



そんな、そんな期待の活劇工房企画公演「WHAT HAVE U DONE」ご予約詳細は
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=53158へ!




劇団活劇工房 企画公演
『WHAT HAVE U DONE』
3月15日(土)14:00~/18:00~
3月16日(日)14:00~/18:00~



【お問い合わせ】
〔電話〕090-3049-3039(制作)
〔メール〕katsugekikoubou2013@gmail.com
〔HP〕http://katsugeki.web.fc2.com/
〔Twitter〕@katsugekikoubou


次回ブログから今回の公演に出演するキャストたちを紹介します!
公演がよりいっそう楽しめるような情報をお届けしていきたいと思います…。



(制作)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL