どうも皆さんこんにちは!今回ミツ役を演らせていただきます市川瑞葵です(=゚ω゚)ノ
衣装合わせの時のテンションに言及されましたが、あれは仕方のないことなのです。今回の公演、衣装がとってもハッスルしているのです。あんなに素敵な衣装ばかり見せられたら…もう!!正気ではいられません…っ!というわけで、衣装合わせの日はカメラ狂戦士になっておりました\(//∇//)\みんな素敵だったなぁドゥフフフフ…
…本当なら写真の一枚や二枚、その素晴らしさを誇示するために載せたいところなのですが……まぁ、お楽しみは最後にとっておくものなのです。〝眼福〟という言葉の意味を知りたいと思うなら、迷わず活劇へGO!!!!!

と、ここに至るまで衣装のことにしか触れていませんね。私はキャスト兼宣伝美術なのに!
これで終わるのはあんまりなので、とってつけたようにそっちの話に移りますσ^_^;
本番が近づき、そわそわが倍増していく今日この頃󾬆課題も多くありますが、いっこいっこ解決していく所存です。ただひとつ言えることがあるとすれば……楽しい!!󾮔 'ω'󾮔 三󾮔 'ω' 󾮔三 󾮔'ω' 󾮔

そして宣伝美術的に、私は今回立て看板を描いていました。今までデザインしかやったことがなかったのですが、まさかあれほど大変だったとは…(´・∞・`)完成に至ったのは、忙しいなか手伝ってくれた人々のおかげです。
本当にありがとう!

↓看板設置を助けてくれた、かほちゃんとしょういてろうくん↓




とまぁそんな感じでした!
次に回すのは、我が相棒役たるはまなっちだ!!
そいじゃーアディオス(・ω・)ノ


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
