奥様として少しだけ今回の劇に参加させていただいております。
文学部の岡崎菜月です(^O^)

昨日ラスオフでした!
つまり今日からノンストップの稽古です!
ひいいい大変だ………!
ちなみに今日は衣装合わせでした。
舞台が華やかになる予感!ありがとう衣装班(((o(*゚▽゚*)o)))

話変わって。
わたしは今回、他のキャストさんに比べたら出番もセリフも格段に少ないです。
でも、手を抜く気なんて全くないし、自分が主役だ!という気持ちで舞台に立ちます。
みんなに良い刺激を与えられる役者さんになりたい。
【辛いときこそ笑顔】をモットーに小屋入り乗り切ります(^O^)

それと!
夏公演のときとは違う一面を見せられたらいいなと思ってます(^O^)乞うご期待!


ではでは、
お次は今日の衣装合わせで格段にテンション高かった市川瑞葵ちゃんにバトンパスしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いっちーよろしくねー!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL