こんにちは!
監督役をやらせていただく御厨 進です。
ミクリヤ ススムです。

夏休みが終わり後期が始まると同時に入部したので今回キャスト初めてです( ̄ー ̄)
演技する大変さを感じつつ自分なりに何とか前に進んでいます。


僕が演じる監督は、中でもぶっ飛びキャラクターなので動きをおおげさに!
最近の稽古でなかなか面白い動きが生まれつつあります(笑)


監督は恐らくサンタクロースのカッコで出ると思うのですが、もうすぐでクリスマスですね!
皆さんはもうクリスマスの予定は決まってますか?
一年に一度の機会なので気になる人に気持ちを伝えるのも良いのかもしれませんね♪


ではでは
お次は岡崎菜月ちゃんです!




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL