こんにちは!いや、おはようかな?笑

悠平君から回ってきました。
今回もキャストをやらせていただく
上田祥一朗です!!

さっそくですが、昨日12月1日は我らが上岡福音さんの誕生日サプライズをしました!笑
舞台監督の高橋研一君と演出の山田英蔵君この2人の熱演で見事ドッキリ成功でした笑

福音ちゃん!誕生日おめでとう(^o^)

さて、話を新人公演に戻しましょう!
先日、タタキ・仕込みがありました。
この2日で舞台があらかた完成してキャストのモチベーションも一段と上がったことでしょうwww
ただ一つ、舞監と演出が大幅に遅刻するということを除いては完璧ですwww
ま、みんな疲れてるから
無理もないですね笑

公演まで残り2週間とちょっと!
ラストスパートをかけていきましょう!!

次はー、今回初めてのキャストをやる
監督役、御厨進くんです!
どーぞー\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL