お久しぶりです!1年の新垣歌穂です(*^^*)





私は「ゆきみ」という役をさせていただきます。




春に活劇に入ってから3公演目ですが、私は今回初めて活劇でキャストにチャレンジします!




福音ちゃんほど大きなプロジェクトではありませんが、私もこの夏に外部でミュージカルをしておりました。
“West Side Story”を全英語でやるというものです。


その時に学んだことを、微々ですが、皆にシェアしていければいいなと思っております(°_°)




とめどなくあふれ出るパッションをお稽古にぶつけています!笑







皆様のお越しを劇場でお待ちしております~





次は、巡査役のけいたと芥川役のゆーへい君で!よろ!





スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL