へい!パース(*・.・)ノ大好きな福音からパスもらいました。有島小夜子役の飯塚綾です。

私が演じるサヨちゃんは、劇中の映画『ハイカラ探偵物語』に登場する、大正時代の令嬢です。
フミちゃんと一緒に女学生、ハイカラさんですー(○・v・)
わがまま、おてんば、お嬢様がどう変化していくのか、乞うご期待!
体張ります!

扨、私は『サンタクロースが歌ってくれた』の疾走感が好きです。
特に、終盤、ぱっぱとシーンが変わり、舞台に出てくるキャラクターも、ばびゅーんと駆け込んできては走り去ります。
爽快感出せたらいいなぁと思っておとります。お楽しみに^^


では、お次は、作中ずぅっと喋っているんじゃないかというくらいの台詞量をこなしています、新垣歌穂ちゃんです*

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL