皆様、お久しぶりです󾬆
今回、塚本文ことフミちゃん役をさせて頂きます、1年の上岡福音です(o^^o)
わこちゃんから、MSPに参加していたと紹介してもらったのですが、MSPというのは「明治大学シェイクスピアプロジェクト」のことで、明治大学主催の演劇プロジェクトのことです。
ついこの間の11月8~10日に公演をしてきました。
夏休みから約3ヶ月間活劇を離れてお芝居をして、そしてまた今回の新人公演で活劇に戻ってきたわけなのですが、1回離れてみると以前とは違うたくさんの発見があります。
いい事も悪い事も、本当にたくさん気付くことがあります。
ただ、私が今新人公演の稽古をしていて1番感じているのは、活劇工房のみんなと一緒にお芝居出来ることが嬉しくて楽しいということです。本当に嬉しい。
活劇を離れた3ヶ月間で、私は実際にたくさんの経験をさせて頂きましたが、私自身成長出来たかどうかと言われれば、まだまだです。
みんなは、「成長した」「追いつくように頑張る」と言ってくれるし、もちろんそれはとても嬉しい言葉だけど、私も活劇のみんなからたくさんの刺激を受けています。活劇のみんなが頑張っているのを見ると、私も頑張らないといけない、私こそみんなに追いつかないといけないと思います。
長々とすごく偉そうなこと書いていますが、とにかく私は今新人公演の稽古がとても楽しいということを言いたいだけなので、それが皆様に伝われば幸いです(o^^o)

話は変わりますが、昨日の18日に活劇工房新人公演メンバーでラジオ収録をしてきました󾬆
新人公演の宣伝を主に、活劇工房についてや、新人公演の稽古場についてトークしてきました。
12月1日の20~21時放送予定です。
調布ラジオの「みんなのらじお」という番組で、ネットでも聞けるそうなので、お時間があれば是非聞いてみて下さい󾬆



ではでは、次は今回私と親友役のサヨちゃん役を演じる、飯塚綾ちゃんにバトンタッチします󾬆
綾ちゃんとは普段も仲がいいので、今回同じ場面に出ることが多くて嬉しいです♪
それでは、あやちゃんに~、パース󾬆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL