上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。制作の長谷澤です。
思えばキャスト3回目です。ひゃー!


ついに新人公演です。
は、早い…この間企画公演で初舞台を踏ませて貰い、夏公演という初めての本公演を経験して、新人公演なんてもっと先だろう、と思っていたらもう1ヶ月を切ってしまいました。早い早い。


さて、ここで新人公演について一応説明させていただきます。
新人公演は、活劇工房に4月に入った1年生たちのみで構成される座組で行なう本公演のことです。キャストがオール1年生なのはもちろんのこと、スタッフだって1年生、演出も1年生のとにかくフレッシュな公演です。もちろん1年生にとっては初めての、もしかしたら座組の全てが同じ学年なんて今後も無いことかもしれません。


そして今回はいままでの活劇工房と少し違った点があります。
それはオリジナル脚本ではないということです。主にオリジナル脚本で公演をしてきた活劇工房、本公演で既製の作品を行なうのは相当に久しいと思います。1年生で本当に良い公演にすればどうしたらいいのか?と話し合って、既製作品になりました。この結論に至った1年生の挑戦、という意味でもお楽しみいただければなと。




稽古のほうも順調に進んでます。配役も決まり、スタッフも決まり。
新人公演ということで、キャスト初挑戦組も居ます・・・!
本日オフ日ということで長谷澤はのんきに家でブログ書いてます。


そしてそして!!
予約のほうも既に開始していますので、

katsugekikoubou2013@gmail.com
まで件名を〔チケット予約〕とした上で〔①ご予約日時、②お名前、③枚数〕をお伝えくださるか、

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=50886
からも詳細をご覧になれたりご予約できますのでぜひぜひ。



次回のブログはMSP、明治シェイクスピアプロジェクトという大舞台を踏み大成長なふくねちゃん!にお願いしたいと思います。

それではー。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。