お疲れ様です。

装置要因の1人、藤岡です。


気がつけば本番まであと5日となってしまいました。

いやぁ、時間が過ぎるのって早いですね~。時間が惜しい時は特に。皮肉ですね~。

現在オープニングの稽古をしております。まだ完成してませんが、現在の段階でも見ていてワクワクします!!
こいつぁゲネが楽しみだ。( ̄∀ ̄ )


一方スタッフワークはというと、立て看板が完成いたしました!!宣美さんお疲れ様です。
最も彩度が高い赤を大胆に使った一品となっております。
目立つぜい☆

そして
我らが装置はというと、一部難航している感じで、衣装をも巻き込んでてんてこ舞いな状態となっております。
……うぬぅ……

絶対何とかしますから!!
すみません!!m(_ _)m

大丈夫ですって。西川くんがついてますもん♪


うちの装置チーフは西川くんです。
私から本人に頼みました。

なぜかって?
うーん、踊る大捜査線に例えるなら、

西川=室井さん(柳葉敏郎)

藤岡=和久刑事(故いかりや長介)


だからです。

頭脳的な事は西川くんが、体力的な事は私が得意なので西川くんにチーフを頼みました。

彼が上に居てくれるから下の私が自由に動くことができてます。
本当にありがとう。
m(_ _)m
アイディアなどで気苦労させている分、作業で牛馬のように働きますから!存分に使って下さい!!

これらもよろしく。
今度頌磨と共にモンハンのいろはを教えて下さい。


さて、次回は誰に回しましょうか…まだスタッフで回ってないのはまいまいと麗ちゃんとまめちゃんかな?
本番間近ということで、最近パイポが板に付いてきたMr.一橋にも回します。
どんどん回して行きまっしょい!!

てなわけでよろしく( ̄ω ̄ )ゞ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
