こんばんは、福音ちゃんより丁寧にご紹介いただきました、2年の宣伝美術を担当しております鎌田です。


だがしかし、今公演の私の部署は殆ど一年生主体でやっており、フライヤーと当パンは塩谷優里奈ちゃん、看板デザインは役者もやっている市川瑞葵ちゃんにお願いしてまして、私はメールで指示を出したり、ペンキ塗ったりするだけで良いので、本当に助かっております!発想力のお裾分けをして欲しい…。


また、役者や他スタッフの一年生もよく動いてくれて、何か指示をだすと「もうやりました!」という返事ばかりで、「そっか!ありがとう!」と言いつつ、ちょっと恥ずかしい思いをしているのは内緒です。


そして、本日初日、夏公演「さいしょからはじめる」を初めて一般のお客様に観ていただきました!
緊張している姿もありましたが、全体的に張り切ってるように見えました!この調子で頑張って欲しいです。

我々スタッフもまだまだ向上心持って、役者や音照スタッフが公演に取り組みやすいように、そしてお客様に気持ちよく観劇していただけるように頑張りたいと思います!



それでは、次のブログは公演も始まったことなので、まだ書いてない人にどんどん回してもらいましょう。よろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
