こんばんは!衣装担当させて頂いてます小林ですー
更新滞らせてしまっていたら当日になってしまいましたね……すいません…………

なかなか顔を出せず、今日(昨日?)のゲネで初めて観ましたが……面白い!しっかり笑わせてくれるのですがムードを作る時はしっかり作って、作品の中へ引っ張られました。心に残ったポイントは沢山あるのですが、詳細には語れませんし私の稚拙な文では伝わらないと思いますので、是非足を運んでご覧になって頂けたらと思います。
なんだかステマ臭がしますが素直な感想ですので、気になった方は是非!

お次は、いつもお世話になってる大楠さん!よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
