こんばんは?
今回、照明部として参加させて頂いている一年の上岡福音です。

前回はキャストをしていたので、この公演で初めて照明部としての仕事をしたのですが…。
スタッフの方々の有り難みを、スタッフを経験してみて本当に実感しました?
本当にお疲れ様です(o^^o)

さてさて、今日はゲネプロがあったのですが、私は諸事情により見に行くことが出来なかったので、本番を楽しみにしています?
キャストの皆さんは、今日のゲネプロを終えて各々感じたことがあるのではないでしょうか?
反省した人もいるだろうし、何か手応えを感じた人もいるかもしれません。
ただ、私はキャストの皆さんに楽しんで舞台に立って欲しいなって願っています。

さあ、いよいよ本番ですね?
活劇工房夏公演「さいしょからはじめる」、はっじっまるぞ~?\(^o^)/


次にブログを書いてもらうのは、我らが活劇工房宣伝美術の神様せなさんです?
本当にせなさんはすごいんです\(^o^)/
とっても優しいし、私はせなさんが大好きです?
告白で終わってしまいましたが、バトンタッチします(笑)
せなさん、お願いします(o^^o)

という感じで。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
