ごきげんよう(o・-・)
えーぞーくんのクールジャパン飯塚さんにめっちゃ笑いました。
音響オペとちょっとプランの飯塚綾です。

前回役者だったので、スタッフはお初です*音響もなかなか面白いもんでございます。

本日は場当たりでした。
本番通りの衣装に照明に音響に、どんどん出来上がってきております…

が、

初日まであと3日。焦ります。
素敵な舞台を届けるために、稽古に励みます(○・v・)

では、お次はMSP稽古忙しいのに照明のお仕事してくれている福音!と、めっちゃ演技上手いのにスタッフだなんてもったいない!衣装の千尋ちゃーんよろしくー♡
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL