当番受けまして、山田です!
今回は舞台美術、略してブビで
石田くんと一緒にやっています。

自分は演劇を高校で
やっていたことがありましたが
独自の小屋をもっている劇団っていうのは
相当に稀なことだと思います!
おまけにBOX、それとは別の練習室に倉庫...
こういう面は高校やプロと違い
大学ならではという事なんでしょうかね!??
設備が潤沢です‼

現在キャスト陣は小屋入りにて
大変根を詰めて取り組んでいます
本当に本当にお疲れ様です
本番が迫っておりますが現在
季節の変わり目でして
自分は布一枚で寝てしまったら
若干風邪ぎみになってしまったので
皆さんもこれを反面教師に
くれぐれも風邪には気をつけてください!
公演を大成功にておさめましょう
ヽ(;▽;)ノ

次はおんきょうにてクールジャパン飯塚さんの番です!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL