こんにちは、
今回から参加させていただく衣装の浜名です。
演劇に携わるのは初めてのことで、未だによくわからないこといっぱいです。
が、準備に行くたび、わたわたしながらも楽しんでやることができました(* ´_ゝ`)
これも優しい面白い一生懸命なみんなのおかげですね。褒めすぎでは決してないです。


キャストさんは毎日稽古お疲れ様です!
今日アトリエに行ったときは、ちょうど戦いのシーンをやっていました。この狭い空間で、動く、走る、迫力あるシーンになっていました。

本番まであともう少し。そろそろ稽古にも緊張感が出てきました。でもちゃんと笑いにもあふれています。素敵です。
「さいしょからはじめる」
鳥人間コンテストにも負けない、情熱あふれる劇になったらいいなと思います。


夏休みもあっという間。
明日から学校ですね。そして小屋入り。
何が待っているのか...どきどき(*゚▽゚*)
頑張りましょーーーう。


次は...啓汰くんあたりですかね。では!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
