りっちゃんです。
最近活劇の影響でワンピースにハマり、
サウザンドの影響で東京事変にハマり、
かざふの影響でエヴァンゲリオンにハマり、
かいせにポケモン借りてハマりました。

確実に活劇人になりつつある私(´ω`)グッド!キラキラ

私情ですがこの前先輩たちに久しぶりに会えてテンションMAXでしたラブラブ!ハートハートハート


そういえば今日は練習中止になりました長音記号2人数が少なくてショック!
私も体調に気をつけないと…あせる
あと、最近練習していて思うのは、演技って難しいなーって。
声だけならうまく出来ても棒立ちだったり不自然な動きになったりして…悩むー。

ま、とにかくあと1ヶ月くらい頑張りましょラブラブ!
じゃ、次は剣持くんよろしく\(^O^)/

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL