
わこちゃんです。
特に意味はありません。
わこちゃんです。


皆様こんにちは!
前回に引き続き、キャスト兼宣伝美術の市川です( *`ω´)

昨日の稽古…は稽古ではなく、過酷であること山の如しなタタキ仕込みデーだったのでした☆ひたすらペンキを塗りつづける作業に従事していた時にはもーどうにかなっちゃうのではないかと思ったりもしましたが、先輩たちもいっぱい手伝いにきてくれたので何とかなりました、よかったなーと思いました、まる!



↑助けにきてくれた先輩方の勇姿



↑これは壁の後ろで釘を打つ作業を表側の人々がサポートしている写真です(・ω・)ノ
裏で何が起きているのか、表にいる私たちには分かりません。
聞こえてくる声で判断するほかないのです。
「最強の……」
「誰か灯りを…!」
「押しちゃ駄目だぁーッ!!」
……裏には禁断のスイッチ的なものがあるのでしょうか?ツッコミどころ満載です。
とか言いつつも一番そわそわしちゃうのは、ぽそっと聞こえる「…しまった」って呟きとかなんですけどね♪(´ε` )



↑「超大型巨人だぁぁぁ!」
進撃の巨人ごっこも捗ります(^ν^)

とまぁそんな感じで舞台は日々、完成へと向かっています。やったね!
この調子で残りの時間もハッスルハッスル!!
次に回すのは光の魔術師、横山くーちゃんです(=゚ω゚)ノそれではアディオスっ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
