メディア棟からこんにちは、
高島です。

昨日は久々に練習でした
わたしは満身創痍でした
ずっと思ってたけどさ、
腹の底から声出すの気持ちいいよね!
外だとなお良し!
発声だけで幸せになれる。かも。笑

というか焦ってますよ
難しいのだもの。
演劇難しい
だけど楽しい

見るとやるとじゃ大違い

楽しい
難しいけど。

む、なんだか同じことしか言ってないな。


とりあえず皆々様
体調管理しっかりしましょう
そして
日々適度な運動をしませう。
あと
腹筋を鍛えたい
それから
お金がほしい

……何書いたらいいのかしら。

次は( ^ω^)っりっちゃん
にバトンターッチ!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL