みなさーん!こんにちはー!
現在電気代、ガス代、ネット代を2ヶ月滞納してる主人公の友達役をする明大1年そして23歳の地村 友貴です。

みなさん『あれ?なんで23歳なのに1年なんだ?この五年間何をしていたんだ?』となかなか地村のメンタルを弱体化させるような質問をしたくなるでしょう!
今回は特別に初回限定版、握手券いや……答えてやるけん(熊本弁)!

実は僕は活劇工房のためにこの五年間家で必死にウイニングイレブンをし、無償で自宅警備をしながらちゃんと賄いも三食いただいて演技のポテンシャルを高めていたのです……つまり地村=ゲリ野郎ですね。

そんなゲリ野郎が人前にでて、しかも演技をするというこれはまさに革命的なことではありませんか! あなたもこの奇跡の目撃者となってみませんか? 皆さまのご来光おまちしております。


次は、さかぽんぬこと坂田君です。彼は、忍者の役をやり、実際に僕の知り合いの友達が彼の手裏剣で何人も消されているとの逸話があるくらいの実力者で、見に来ないとドロンッされて見逃しちゃいますよー。


じゃ今回はここまで!
せーの ドロンッ!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL