みなさま初めまして。
けいちゃんから引き継ぎまして私岡崎菜月が本日ブログを書かせていただきます。
更新遅くてごめんなさい!

わたしはこの夏公から活劇工房にお世話になっているのですが、
みんな和気あいあいとしてて良い環境の中で毎日を過ごしています。
稽古が始まるまでぐーたらな生活をしていたわたしにとって10時集合という日々が続くのはなかなか体力を持っていかれるわけですが、そんなことも言ってられず。
観に来てくださった方が楽しんでいただける舞台を作るために、がんばります。

初めてのブログは何書けばいいかわかりませんね。笑


写真ターイム!

image.jpeg
左:ブログのバトンをまわしてくれたけいちゃん
右:けいちゃんの相方の坂田大先生

今回の劇はこのお二方がセットで登場します。
とても楽しみです。
登場って打ったら東城って出てきました。わたしはつかさちゃんが一番好きでした。


image2.jpeg
続きまして、
手前:今回の作演のみんな大好きえまるさん
おく:我らが座長様、堀内さん
何かについて真剣に話しているお二人をパシャリ。カメラ向けたらにこっとしてくださるお二人。お優しい!!


image3.jpeg
日々スタッフさんも稽古に遊び来てくださったり、お仕事してたりしています。
今回は代表してケンケン!舞監です。
彼は今日稽古終わりにワンタンスープを飲んで?食べて?いました。美味しそうでした。


image4.jpeg
今日の稽古風景。
本番2週間を切った今、各々課題や壁にぶつかっていろいろ思い悩む時期にさしかかっていると思います。
ここを乗り切って本番を迎えられるように、明日からも張り切っていきます!


てなわけで、次は同じく夏公演から参加した石森ちゃんに書いてもらおうと思います!
よろしくお願いしまーーす(^O^)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
