こんにちは!今回の公演でキャストをやらせていただく一年の上田祥一朗です!!前回堀内先輩よりお話があったと思います。今回の公演で一年生ながら主役をいただきました!なんとも嬉しいかぎりです(*´艸`)
しかし、嬉しさ反面、プレッシャーに弱い私は少し動揺しております。ですが、私を信じでこの役を与えてくださった、恵丸さんの期待に応えるべく日々稽古を重ね、皆さんにお披露目するまでにより完成度の高い演技をしていきますので、よろしくお願いします。。。

さて、前置きが長くなりましたが、今日の稽古はいよいよ立ち稽古が始まりました!!読み方だけでなく、動きや感情表現など本格的な稽古が始まりました。これからもっと大変になりますが、我々キャスト、スタッフ一同頑張りますので応援よろしくお願いします!!

さて次は今回、私の親友を演じる新キャスト地村君でーす!!彼は初めてながら徐々にその力を発揮してきています!今回の公演での要チェック人物です(*^^*)
ではではー、地村君
よろしくー( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
