上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お疲れ様です。
2年キャストの堀内です。
ここのところ狂ったような暑さにも終わりが見え始め、風呂上がりの風が心地よく感じられるようになってきたのではないでしょうか!
そんなこんなで稽古は本日も順調に進んでおります。


前回の稽古は演出が不在ということもあり、筋トレやストレッチ、体を動かすトレーニングなど、とにかく動きまくりました!


例えば・・・


IMG_1382.jpg


体を指定された方向にイメージで思いっきり引っ張られるというトレーニングや・・・


IMG_1384.jpg


体全体を使って感情を表現するトレーニングなど・・・!!


とにかく体を動かしまくりました!
かくいう僕も筋肉痛気味になってしまい、乳酸ばりばりです。




そして午後からは本読みを通じての読みの癖の発見や、こうすればもっと良くなるのではとお互いにアドバイスをし合ったり!

IMG_1386.jpg

IMG_1387.jpg



今からでも本番が楽しみですね(^_^)




さて次は上の写真でアグレッシブな動きをみせる、上田祥一郎君に回します。


彼は一年生ながら今回の主役に抜擢された期待のホープ。
すでに貰っている台本をほぼ覚えてしまっているといのも驚異的です…!


そんな上田君のお芝居が観られるのは活劇工房だけだから、9月末の夏公演は要チェックだ!



ではでは、最後までお読み頂きありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。