こんばんは、もしくはこんにちは。
25年度夏公演『さいしょからはじめる』、稽古場ブログのさいしょをはじめる1年のはせざわです。キャストやらせていただいています。


さて、5月から活劇工房に入ってきた1年生にとっては2回目に経験する公演となります。前回は何からなにまでお世話になってほぼ役者だけやりつつ他はおろおろピヨピヨただ見守っているだけになってしまいました…諸先輩方の働き、恐悦至極に存じ奉り神殿建てて巨額の寄付をすべく借金します。


しかし今回も先輩がたに甘えてお任せしっぱなしというわけにはいきません!実際はお任せにしっぱなしになっているかもしれませんが。
稽古がはじまって1週間ばかり経ちました。こんな時期から準備をしているんだな、という驚きもありつつ、スタッフワークを中心に教えを乞いながら1年生も頑張っています。


キャストも2年の堀内さんを筆頭に前回から続投の1年生陣、そして今回キャストに初挑戦するぐんぐんにフレッシュなメンバーも居ますのでお楽しみに。公演の屋台骨であるスタッフも2年生がメインに引っ張りつつ、舞美チーフとして1年の石田が頑張ってくれたり。また、舞台監督もなんと今回はこれまた1年の高橋が務めています。わたしも補佐とは名ばかりですが、今の時期からあちらこちらで頑張ってくれているので見守っていこうと思います…。最後に忘れたら死刑我らが作演様、2年の恵丸さん。装置としても活躍しキャストで主演を張りまくるという怪物的な多才っぷり。作演は2度目ということですが、いちキャストとしても楽しみで仕方ないです。


名前を出せていない面々も数多いですが(2回目の稽古場ブログ回ってきたら全員紹介するくらいの勢いでやりますしたいです)こんな感じの…


こんな感じの…

メンバーでお送りする
劇団活劇工房 vol.106夏公演 『さいしょからはじめる』、ぜひぜひご期待ください!



公演詳細・予約はこちらへ!→

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=48696


ブログのバトンですが、
制作の上司様でもある堀内さん!
今回も期待がかかるキャストのけいちゃん!
よろしくおねがいします。
以上、1年のブログトップバッター係はせざわでした。

Comment


最後の最後で公演のタイトルが違うっていうね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL