はじめまして(*^^*)
1年制作の新垣歌穂と申します!


とうとう本番まで残り1日となりました…(・・;)
今日はゲネプロですっ

今回の企画公演は1年生のデビュー公演になります。10人弱の1年生が出演します!フレッシュですね~

特にキャストの皆さん、小屋入りお疲れさまでした(^o^)/
私は通しを3回ほど観ましたが、皆さんどんどん上手くなってて、毎回感動します!
堀内さんには毎回笑わせて頂いてますが笑

スタッフの皆さんもお疲れさまです(*^^*)
タタキ仕込みの時など、キビキビと動いて指示を出してる先輩方の姿がとてもかっこよかったです

まえけんさん、太一さんを筆頭に全員が全力投球です( ̄^ ̄)ゞ


皆さんのお越しを、劇場でお待ちしております!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
