活劇一年の坂田です。今回、役者でなく照明スタッフで参加しております。
私は、照明なんてせいぜい10灯程度の舞台しか関わった事がありませんでした。今回、70灯吊る予定だと言われた時は、「活劇の照明の人は頭がおかしいのだろうか」と思いました。まあ、とにかくレベルが違いました。
現在、70には届かなかったものの、50前後の照明が舞台中にひしめいております。
見たこともない機械、聞いたこともない照明用語、全てが初めての事ばかりですが、お客さま方に少しでも良く見て頂けるよう、公演まであと一歩、努力していこうと思います。

次回は青木翔太くんにバトンタッチしまーす。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
