おはようございます!
照明1年の横山久美子です。
わりと真面目に書こうと思います。

照明って専門用語が沢山あるんですね。
毎日、見知らぬ用語と戦っております。

昨日は照明の吊り込みやシュート作業などをしました。
私は、色々と手間取ったりしてダメダメだったわけですが、
素敵な先輩方のお陰で、良い仕上がりになっていると思われます!
きっと本番では、格好良い照明が見られるのではないでしょうか。

どうでも良い話かもしれませんが、
照明を教えて下さる先輩方は、とても良い人達です…。
照明班で良かった!本当に。

本番まであと少しですね。
役者の方々には頑張っていただきたいです。
私も、本番の照明操作を頑張ります!

次は、舞監補(舞監見習い?)の、けんけんです(*´∀`)♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL