始めましてー*1年の飯塚綾です。
今回の公演「文也元結」ではキャストとして出させて頂きます。
演劇は初心者なので今回が初舞台?です(*>ω<*)


今日はテンション上げる為、ダンスやりました♪
皆でフリを回していくのですが、個性出ますねー(*・д・*)ダンス習っときゃあ良かったと後悔する瞬間です。

わたくし、スタッフでは音響なのでDJもやりました♪w
ちゃんとした機材使って、大きなスピーカーで好きな曲流せるのは何とも言えない嬉しみ…?楽しみ?幸せがあります。
この曲合うねー良いねーぽいねーと言ってくれたり、合わせて踊ってるの見るのはもっと嬉しいです(⋈◍>◡<◍)
勿論、一緒に踊るのも楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))踊り足りなーい!!!


扨、煮詰まってきているキャストも出てきましたねー
私は本番直前にスランプとか怪我とか体調崩すことが多いのでこれから気をつけます(・ω・;)


次はいつも照明頑張ってくれているスタッフのくぅちゃんですー(*´ ˘ `*)

ではでは、良いものをお届けできるようにこれからも稽古に励みますー
ごきげんよう*

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL