こんにちは、キャスト兼宣伝美術をやらせていただいている1年の塩谷優里奈です(*'▽'*)
紹介していただいた通り私の名字はしおたに、です…最近ではしおやの方が反応良いですが(笑)


さてさて、公演日も近づいてまいりまして小屋入りも二日目が終了致しました!
いやぁ小屋入りって凄いですね、色々と…人生初めての小屋入りなのですが驚かされることばっかりです(゚Д゚)

今日は稽古が一段落し部屋に戻るともぬけの殻になっていました。
どこを探してもいないキャストの皆様方…途方にくれる私…。

すると廊下を歩く先輩の姿を発見!!
慌てて後ろを着いていくとなんとびっくり、キャスト陣が水風船を投げつけあっていました(笑)
もし次回があれば私も参加したいです(・∀・)


とまあそんな感じで適度に遊びを入れつつ真剣に稽古をやっています!
先輩方は本当に素晴らしくて公演までに出来る限り追いついてあわよくば追い越すのが目標です(*・ω・)ノ

それでは、水風船でびしょ濡れになってしまった先輩方のお写真をペタリ、と(笑)




次は活劇内の癒やし、とても可愛い綾ちゃんです♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL