





みなさん

おつかれさまです。




思い出担当の

代理の代理くらいの者です。










本日 フライヤーが届きました!




私はフライヤーを作った身なので


何とも言えないですが


気に入っていただけると幸いです。




褒められると、なんか、照れます。
















はい。そんな感じで


ここ一週間の稽古の様子を


一気にアップして い き ます!










新人2010稽古場ブログ



ある日のエチュードの風景です。


「虫の世界」です。


芋虫が羽化した瞬間です。








新人2010稽古場ブログ



とにかく「役になりきろう」という理念のもと


「桃太郎」を演じてみた時の様子です。


手前左から サル・キジ・桃太郎です。


キジが躍動感溢れていますね。








新人2010稽古場ブログ



こちらは


「シンデレラ」を演じてみた時の様子です。


このあと チェックシャツのシンデレラと


黒パーカーの王子様は幸せになったそうです。








新人2010稽古場ブログ




これもまた


ある日のエチュードの風景です。


うなだれているわけではありません。


ひとこと言わせていただくと、


彼女は伝説なのです。








新人2010稽古場ブログ



正直な話、わたし


この写真に関する記憶が全くないので


何も言うことができません。


なんか、察してください。








新人2010稽古場ブログ




もう一度言いますが、決して


うなだれているわけではありません。


私の稚拙な文章能力では、


この様子を十分に説明することはできないので


直接 彼女に問い合わせてください。










そんな感じで


役者一同


いろいろ迷いながらも


頑張っております。




みんな、一生懸命なのです。








思い出担当代理代理のわたしも


そろそろ お暇させていただきます。




また 機会があれば


登場させていただきます。


では!


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
