ぼんじゅーる!むしゅー え まどもわぜる!!今回お初にお目にかかります、キャスト&宣伝美術見習いの市川瑞葵です(・ω・)ノ
よろしくお願いしますのですよ…




…徐々に迫り来る本番。不安に駆られ、精神の均衡を失う仲間たち。舞台裏での企み。散らばる安全ピン。走り、転がり、踊り狂い、また立ち上がって。
裏切りと後悔の狭間、最期に訪れる一つの結末とは…?




何書けばいいのか分からなかったので取り敢えず、最近の舞台稽古をドラマティックに表現してみました。でも多分、本当はこんなんじゃないです。…ドラマティックにしすぎたかな?まぁ、心の目で感じとってくださいな(。-_-。)


宣伝美術では、今回立て看板のデザインをやりました。私が想像したボヤ~っとしたイメージを、お師匠セナさまが素晴らしく現実化してくださいました!
もうじき完成して飾られるはずですので、第一校舎の前を通りかかる時にはガン見するとよいでしょう。近くに立って「この劇、マジで面白いらしーぜー!(大声)」などとさりげなくアピールするのもよいと思います。




閑話休題。先日しょういちろうくんと勝負をしました。どっちがホストっぽい格好で来れるかという勝負です。わざわざ暑い日にスーツで来るとか…頭おかしいよ!ちなみに劇とは何の関係もありません。何故だか勃発した、真に個人的な闘いです。


一年生 ホスト





そして気になる結果ですが……9対10で負けてしまいました(>人<;)


くそぅ……次は必ず勝つ!!


来たる冬の二回戦への宣戦布告もすんだので、そろそろ終わります♪(´ε` )
次に回すのは、しおたにゆりなちゃんです。しおやはあだ名だという事を、どうか忘れないであげてください。
それでは、おるぼわーるっ!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL