初めまして!
今回キャストとして参加します、1年の上岡福音と申します。
えまるさんから天然娘との紹介をうけましたが、今回の公演で天然娘を演じるだけであって、私本体ではありません♪

先週の土日はタタキ仕込みと通し稽古があり、演劇未経験の私にとっては初めてのことだらけで何が何やら…。
先輩方の素晴らしさを改めて実感しました!!

昨日の稽古では、通し稽古での反省を活かせるように頑張ろうと思っていましたが全く出来ず、自分のダメダメさにへこんでしまいました…。
ただ、舞台のセットがある中での練習は緊張感が増しますし、舞台ってこんな風に作れていくんだな〜と密かに感動してました!!
まぁ、へこんでばかりでは本当にダメダメなので、テンション上げて今日の稽古も頑張りますよ〜!!

さて、私がバトンタッチするのは、今回の公演で健気な女の子を演じるいっちーです!!
いっちーは、一緒にいて本当に楽しいんです♪
いつもありがとう!!
では、任せた〜!!





スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL