はじめまして。1年生トップバッターで書かせていただくのは恵丸さんからバトン受け取りました長谷澤和子です。今回はキャストと制作のお手伝いをさせていただいています。


さて、今回活劇工房に入ってからいきなりの舞台ということで本当にド緊張しております。演劇も未経験、こんなに早く舞台に立たせていただくことになろうとは!演技も初歩の初歩から教えて頂き、発声に筋トレ、エチュードやら色々な身体表現。台本読みに立ち稽古とこなしてまいりました。
先週の土日ではじめてのタタキシコミをあわあわしながら先輩がたにつき従い、今週の金曜には小屋入りも開始してしまいます。へへへへ、やべえ。


今回の偉大なる作演賢司さんをはじめとしたスタッフとして支えてくださる素晴らしい先輩方、キャストとしても新入生にとっては未だ春公演爆走アリスで大活躍の役者さんなイメージ色濃い恵丸さん、そしてそして我らが座長様堀内さん、と相当なメンバーでございます。
果たしてそうそうたる面々の先輩方にかじりついていくことができるのでしょうか…まじで…なんか…爆発するんじゃないでしょうか…アトリエとか…1年生のメンタルとか…


まだまだ不安ですが、弱音ばかり吐いてはいられません。本番までに先輩がたに追いついて勢いづいてだいぶ追い越しちゃったくらいの気合で精進していきたいと思います。いくら一年生とはいえ活劇工房の名前があるのですからみっともないものをお見せするわけにはいきません。
関係者各位の方々、まったく関係の無い方も皆様よろしくお願いいたします。



さてさて、ということで次のバトンですが
1年生随一の器用な男祥一朗くん
みんなの姉貴分けいちゃん
にお願いしたいと思います。

それではまたお目にかかれる日まで!あでぃおす、です!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
