ブログ下止め丸です。何日も何日も申し訳ない。
堀内君についにしこたま怒られたので正座で更新しております。

さてさて、昨日はタタキ仕込み前半ということで、一年生にとっては初めての経験になったわけですね。
なので僕もとうとう先輩面できると思っていたわけですが…結果堀内君と一緒に有能な一年生にあわあわするだけの時間でした。

今年の一年生は優秀なんですよ。すばらしい。僕らポンコツヒューマノイドたちはやばいやばいと思いながら夜な夜な遊びまわる毎日。はっはっは、ゴミゴミファッキンダイナソーであります。

一年生たちとせめて対等になれるように、残り少ない日数ですが頑張っていこうと思います。小屋入りも近いですしね。さあ!賢司さん家が荒れる…!!

それでは、一年生たちのブログに期待して!
爆弾娘、ワコちゃん!
天然娘、福音ちゃん!
のびしろ男、石田くん!
まかせたー。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL