たけふみです


今日は、いつもどおりエチュードやったり、ジェスチャーやったり


その後、スーサイドチームの本読みやったり


お疲れさまでした!!




本読みでは、初めてダメ出しが入り、多くの課題がみなさん見つかったことだと思います。




特に、僕なんかは…




みんなの足をひっぱらないように頑張っていかないといけないなと強く感じました。




もっと稽古について書きたいけど、専門的なことはよくわからないし




稽古風景の写真があれば良かったんだけど撮り忘れてしまったので


何を書けばいいか悩んだ結果




みんなに馴染みのない生田についてはどうかと思いつき


生田にいるヤギの写真があったので、なんとなくそれをのせておきます。








次、齋藤よろしく








新人2010稽古場ブログ



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL