さてさて、ブログ回ってきましたね
マエケン、ヨシケン、ヨーシケーンこと吉田賢司です
尊敬してる人はルパン3世です

えーと、春公演です
本番まで二週間切ってますね
みんな、焦ってます
そして成功への期待をしています
そして失敗への不安を抱えています

だからこそ、みんな本気です
そしてだからこそ演劇って楽しいですよね
でも、常に不真面目に生きている僕にとっては困った状況です

そういえば次元大介もルパンに言ってましたね
「1日5分でいいから真面目になれ」、と
だから僕も1日5分は真面目に生きようと思います

さて、そんな僕が出演するこの舞台ですが
女の子が多い舞台です
ルパン3世も言っていますね
「裏切りは女のアクセサリーみたいなもんだよ」と

さて、裏切りが渦巻くこの舞台、はたしてどうなっていくのか!
それは見てのお楽しみですよ

そしてルパンの台詞をもう一言!
「怖いのは死ぬことよりも、退屈なこと」
退屈はさせませんよ

ではでは次は、竹下さんに回しましょう
よろしく!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
